寄付・メンバー募集

私たちは、一人一人の子どもが大切に育まれる社会を目指し、保育士の専門性を活かし、実践的な保育士研修や子育て支援事業などの企画を行ったり、保育・子育てに役立つ情報配信をしたりすることを活動の柱としております。

 

2016 年 8 月に特定非営利活動法人として設立いたしました。

 

当法人に対するご寄付を集め、認定 NPO 法人となることを目指しております。

寄付の流れ

寄付は下記の「寄付の申込みを始める」のボタンからお願い致します。

寄付


NPO法人こども発達実践協議会への寄付のお申込みです。
金額をご選択ください。

¥3,000

※口座振込や、手渡しをご希望の方は、下記のメールアドレス宛にその旨をご連絡頂けますと幸いです。
npo.khjk@gmail.com

メンバー募集

当法人では、様々な活動をしていきたい方や、活動を応援していただける方を募集しています。

現在20名近い方が、様々な形で活動をしています。

例えば、このような方、ぜひ一度ご連絡頂き、お話できればと思います。

・子育てや保育に関して、挑戦したいことがある
 …当法人の企画の一つとして実現できるかもしれません!!

・空いている時間を使って、誰かを支えることをしたい

 …企画やデザインができたり、パソコンが得意な方など^^


ご興味のある方は、下記までご連絡お願い致します。

npo.khjk@gmail.com